今日は空の日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も慌しく1日が終了。

 

今週は何とか土曜は休めるかな、思ったら、

 

旦那さんが日曜出張だって汗

 

土曜はお墓参りもしなきゃ。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は、空の日なんですね。

 

さっき、結構雨が降ったので、

 
 
曇天で、真っ暗( ´艸`)
 
もうやんでるけど、涼しいのを通り越して、
 
少し寒いかなw
 
 
今日のお夕飯は、
 
鯵の紫蘇巻きフライ(冷凍)
肉じゃが
胡瓜の酢の物
茄子の味噌汁
炊き込みご飯
 
久々の肉じゃがが、美味しィ~ラブラブ
 
デザートに、旦那さんの出張土産の
 
 
夕張メロンゼリーメロン
 
 
前にも食べたことあるけど、
 
これ、美味しい~(-^□^-)
 
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • コリコリ食感が好きで
  • 食べ過ぎて、気分が悪くなって、
  • リバースしちゃうんですよ~。(´д`lll)
  • どうしても、ついつい食べ過ぎちゃってw
  • カシュナッツは食べ過ぎると甘過ぎる気がするし、
  • くるみより、アーモンドが一番食べやすいですね。
  • ピーナツはナッツじゃないので、
  • すごく太った経験ありです(^ー^;
  •  
  • 今日はトークの日
  • うちの職場、結構条件が厳しいので、
  • 期待できる人は辞めてしまうし、
  • 期待できない人は、こちらからお断りして、
  • 結局人がいつかないんですよね。
  • 仕事もいつまで忙しいか判らないので、
  • なかなか増員してくれず、今となっては
  • 手遅れ気味(いつものことですが)。