コリコリ食感が好きで | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

ナッツは身体にいい、と聞いて、

 

一時期、ナッツにハマってて

 

ネットで1キロ単位で購入してたんですよね。

 

ナッツも高価なので、大量買いのほうが安く買えるし。

 

でも、食べ過ぎるので、最近は買わないようにしてたんですが、

 

たまたま買物小袋のカシュナッツを購入。

 

久しぶりだし、やっぱり食べ過ぎちゃったんですが。

 

 

ナッツって高カロリーだし、油分が多いから、

 

食べ過ぎると気分が悪くなって(そこまで食べるなってw

 

 

毎回食べ過ぎて、気分が悪くなるのに、

 

ついつい食べ出したらとまらないんですよね~(バカ

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング