どじょう掬いまんじゅう | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は、小雨がしとしと降るので湿度も高く、

 

蒸し暑かったですね。

 

うん、無事お仕事も終わり、ナンとか

 

明日からおやすみです音譜

 

 

今日のお夕飯は、

唐揚げ

卵スープ

山形のだし

 

食べる寸前で意識が飛んでw

 

気がついたら、次女が食べ始めてて、

 

ビックリ(´▽`。)

 

最近、いつの間にか居眠りしちゃってw

 

きっと疲れてるわぁwww

 

週末、のんびりしたいと思います(-^□^-)

 

 

お盆に帰省した時、途中で買ったお菓子。

 

 

山陰銘菓だそう。

 

これ、中が可愛くてラブラブ

 

 

可愛いでしょ~ラブラブラブラブ

 

ほおっかむりは覆っているビニールの印刷ですがw

 

普通に美味しかったです(-^□^-)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 下しか見ないから
  • 普段見慣れてるところでも見てるようで、
  • 見落としてることってありますよね。
  •  
  • 屋根の上の時計、ホント誰の為かしら?w
  •  
  • 今日は愛酒の日
  • 毎日綱渡りのような状態ですw
  • アクシデントの多い職場なんですよ。
  •  
  • 田舎なので、広々したひまわり畑でしたよ(⌒▽⌒)