下しか見ないから | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

引っ越して2年以上経ちましたが。

 

 

仕事帰り、そのお店の前を通る時は、

 

お店の中の時計を見ようとするんだけど(私、携帯持ってないのでw

 

自転車でさーーと通り過ぎるので、

 

確認できないんですよね(^ー^;

 

 

で、そのお店のある通りに出るには坂道を下るんですが、

 

下る途中、ふとそっちの方を見たら、

 

光るものがΣ(゚д゚;)

 

時計だぁ~

 

屋根の上に時計があるとは、全然気がつかなかったw

 

ってか、高過ぎて、誰も気がつかないんじゃ?

 

 

通勤時は急いでたり、前をよく見てないと

 

危ないですしねw

 

のんびり散歩ってしないしww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング