今日はお菓子の日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も何とか無事、一日終了w

 

ちょっと早めに帰宅したら、

 

 

 

ごろーがまとわりついて離れず。

 

寂しかったのね( ´艸`)

 

玄関を開けたら、ドアのすぐそばで待ってたしww

 

 

普段は次女のほうが早く帰宅してるんですが、

 

今日は卒業認定試験で、まだ帰宅してなかったので。

 

うん、こんな人懐っこいごろーちゃん、久々に見たwww

 

みーは相変わらず、一呼吸置いた距離を保ってますけどね~

 

私と次女にはくっついてくるんだけど、

 

旦那さんが捕まえようとすると逃げるwww

 

 

・・・のを、捕まったごろーちゃん( ´艸`)

 

また久々に粗相してたので、

 

怒られてますあせる

 

 

好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

和菓子も好きだし、洋菓子も好きラブラブ

 

どら焼きも饅頭も羊羹も、アイスもシュークリームも

 

ドーナツもケーキも好きラブラブラブラブ

 

家族図鑑☆4コマまんが-5.9 アイスクリームの日

過去絵でスミマセン

 

甘いもの、大好きです(≧∇≦)

 

カロリーを考えると、あんまり食べられないのが残念w

 

健診前の今は特に、カロリーが気になるのに、

 

この時期、バレンタインでチョコも食べちゃうし。(´д`lll)

 

寒いので、運動は休み中ww

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • ごろーとみー
  • うちもあんまり仲良しの時間って珍しいですよ。
  • 今日は、ごろーはコタツ布団で粗相、
  • みーはゴミ箱を漁ってるし。(´д`lll)
  •  
  • 卒業認定試験
  • ギリギリ合格も怖いですが(^ー^;
  • 調子を聞いたと頃、「多分大丈夫」とのこと。
  • ま、次女の言うことですから、安心はできませんがw
  •  
  • 卒業試験と実習のやり直しが合格しないと
  • 卒業は出来ないんですよ。
  • 今のままだと、危ない感じです(´_`。)
  •  
  • 今日はバレンタインデー
  • せっかくなので手作りにしたかったけど、
  • 時間がないので、このケーキは便利なんですよ。
  • ネットだといろんなレシピが紹介されてるので、
  • 参考になります。
  •  
  • アザラシが乗ったケーキ、
  • そのほうが面白いw
  • 私もよく見間違いします。
  • 今日も、動物病院の壁に「ペットボトル」って書いてるから、
  • あれ?と思ったら、
  • 「ペットホテル」だったw