今日で1月も終了 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日で1月も終わりですね。

 

お天気は昨日と違い、とっても良いんですが、

 

 

寒くって(((゜д゜;)))

 

昨日は暖かかったので、余計寒く感じます。

 

まだまだ春は遠いようですね。

 

 

 

生命保険、入っている?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
日曜日、保険屋さんが来て、
 
見直し案のパンフレットを見ながら説明を受けたんですが。
 
保険って、さっぱりわからずw
 
見直したら、支払いが増えることだけ理解したので、
 
一応保留してもらいましたww
 
う~ん、保険も大事だけど、目の前の支出は痛い(^▽^;)
 
 
今日のお夕飯(次女作)
 
筍ごはん
肉団子のスープ
豚のしょうが焼きの生姜抜き
 
はて?
 
しょうが焼きなのに、生姜抜きってw
 
次女、しょうが焼きを作ろうとタレを作り初めて、
 
途中で生姜が切れてることに気が付いて。
 
なので生姜抜きww
 
でもタレだけでも、甘辛くて、美味しかったですラブラブ
 
さて、その次女、昨日テスト結果が出たんですが、
 
赤点4つってΣ(・ω・ノ)ノ!
 
今日明日やすみで明後日から追試らしいです。
 
ガンバレ~ヽ(`Д´)ノ
 
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 淡路七福神めぐり
  • 観光バスのツアーの人がいっぱい来てましたよ。
  • 年配者が多かったですが、
  • 個人で回ってる方は、家族連れやカップルの方もいました。
  • この時期、結構七福神めぐり、
  • 賑わってましたよ~
  •  
  • 家出
  • 家の中で見つかればいいのですが、
  • 外に持ち出すカバンなので、
  • ちょっと諦めがちです(^^;
  •  
  • タイガーナッツ
  • ナッツはだいたい好きですが、
  • 実はタイガーナッツはナッツ類じゃないそうです。
  • アーモンドやカシュナッツのほうが好きですが、
  • カロリーはタイガーナッツのほうが低いそうです。