鍋焼きパスタ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

午前中だけお出かけしたけど、

 

午後は自宅でのんびりしてましたw

 

お昼は、旦那さんが作ってくれたたこ焼きたこやき

 

 

たこ焼きは、大阪人のソールフードですww

 

おやつに善哉を食べた後、

 

気がついたら、コタツで爆睡。

 

朝もゆっくりだったのに、日頃の疲れが出たのかしらw

 

夕飯は、先日の夕飯で余ったパスタで、

 

 

鍋焼きスパゲッティ

 

ラーメンみたいに伸びないし、

 

結構イケますよ( ´艸`)

 

さて、明日からまた忙しくなるの確定なので、

 

今日はもうちょっとのんびりします。

 

平日より早い時間に夕食が取れ、

 

いつもなら帰宅してもいない時間に

 

お風呂にのんびり入り。

 

あぁ、休日って幸せwww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 家族善哉
  • 難波の夫婦善哉のお店には行ったことないですが、
  • 1度行ってみたいです。
  •  
  • こし餡で作ればおしるこ、
  • 粒餡だと善哉で、
  • うちの旦那さんが粒餡ラブなのでw
  •  
  • 雪ネコ
  • 子どもネコももう結構大きいので、
  • 大丈夫だとは思うのですが。
  • みーは昨年の冬はうちにいたので、
  • 冬を外で過ごすのは初めてだし、
  • あんまりうちでは御飯も食べないし。
  • 元気にこの冬を乗り切ってくれるといいのですが。
  •  
  • 初雪
  • 中華はつい食べ過ぎましたw
  • 実はまだ残ってますww
  •  
  • 一昨日と昨日はちらほら降る雪で、
  • 今日ほど降り積もってたら、
  • 出勤出来なかったので、仕事的には助かりました。
  • 逆に、今日だったら行かずに済んだんですがww