家族善哉 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

やっと今は雪もやみましたが、

 

午前中はずっと雪が降ったりやんだり。

 

今日はとんど祭りだったんですが、

 

出かけるのも怖いし中止かも、

 

と恐る恐る出かけたところ。

 

 

やってましたラブラブ

 

しめ縄と先日書いた写経を天にお返ししました。

 

 

振る舞い甘酒やぜんざいは売り切れたようで、

 

ちょっと残念だったので、自宅でぜんざい作り。

 

 

二つで、夫婦善哉ラブラブ

 

次女の分もあるので、三つで、

 

 

家族善哉かなw

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング