初雪 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は寒かった~。(´д`lll)

 

予報どおり雪が降りましたし。

 

仕事中寒くて手がかじかんで、書類が書けないというw

 

ま、今日は残業ナシだったので、

 

まっすぐ帰宅しましたけどね。

 

 

長女が、おとうさんのお誕生日祝いに贈ってくれた、

 

中華セットが到着しましたので。

 

今日のお夕飯は、

 

 

 

シュウマイ、餃子、小籠包、肉まんですww

 

美味しかったけど、

 

食べ過ぎて、苦しいwww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

13日の金曜日に満月パワー

綺麗なお月様でしたよね。

今日はこちらも結構雪が降りました。

結局寝不足で、さっきも気がついたら寝てましたww