13日の金曜日に満月パワー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今週も、今日で終わり~ヾ(@^▽^@)ノ

 

朝は相変わらず、曇ってますが、

 

 

今日はメチャメチャ寒くあせる

 

と思ったら、午後からまさかの雪Σ(゚д゚;)

 

結構大粒の雪が吹雪いてました雪

 

まぁ寒いわ、仕事が進まないわ、

 

ホント13日の金曜日だわ。(´д`lll)

 

おかげで明日も出勤になっちゃったし汗

 

 

今日は、ホントに大きなまん丸お月さまですヨ。

 

 

スーパームーンか、と思うほど、

 

綺麗で大きなお月さまお月様

 

是非皆さんも、夜空を見上げてみてくださいね。

 

 

さて、明日は、

 

 

旦那さまのお誕生日ラブラブ

 

会社からケーキ支給w

 

このケーキ、毎年くださるんですが、フルーツいっぱい乗ってて、

 

私は大好きラブラブラブラブ

 

家族3人で美味しくいただきましたww

 

 

毎日、朝日に見送られ、

 

お月様に癒されて。

 

昨夜は寝付けず、最近ちょっと寝不足気味なので、

 

今日は早めに寝たいと思います(-^□^-)

 

毎日、晴れお月様の写真ばかりでゴメンなさい

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

片足立ち

片足立ちは1分くらいが限界かな。

確か私の年だと1分以上は出来ないとダメだったと思うのですが。

はっきり覚えてません(^^;

 

録り貯めたTV番組、たくさん貯まると

倍速でCM飛ばして見てます。

それでも、まだ数ヶ月前のものもあったりして(^^;

 

月は東に日は西に

わかつきめぐみさん、好きな漫画家さんです。

最近は職場と家の往復のみで、

あまり面白い記事もなくて申し訳ないです(^_^)