冬至 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は、冬至。

 

1年の中で昼間が一番短い日ですね。

 

今朝は霧で司会がぼやけてましたが、

 

 

お日様は明るく。

 

お天気は良かったですが、

 

日没後は急に寒くなって。

 

ホント、冬ですね。

 

 

冬至だから南瓜でも食べたかったんですが、

 

次女がシチューを作ってくれていたのでw

 

南瓜はまた今度、食べようww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • お菓子のつかみ取り大会で
  • 次女、長女の自転車に乗ってたので、
  • 自転車は長女のです。
  • 無事だったのでよかったですが(^^;
  •  
  • つかみ取り、手が大きくても箱の入り口が小さいので、
  • 落ちちゃうんですよ。
  •  
  • 東京駅限定チーズケーキ
  • 美味しかったです☆
  • いつもは千円くらいのお土産を選んでるようですが、
  • 今回は2千円したそう。
  • これで、最後だからそうですがw