お菓子のつかみ取り大会で | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

土曜日、次女と一緒に出かけて、

 

帰りにスーパーで食品のお買物も。

 

千円以上購入でお菓子のつかみ取りもさせてくれると言うので、

 

レシートを持って、会場の駐輪場へ。

 

並んでたら、私たちの前にしたおじさんが、

 

 

「こどもに(あげる)」って、取ったお菓子をくれたんですが。

 

もらった瞬間、

 

がしゃーん、ってΣ(゚д゚;)

 

次女の自転車が倒れて。

 

お菓子は嬉しいけど、自転車が心配(ノω・、)

 

店員さんも助けに来てくれて、大丈夫でしたが、

 

良いことと悪いことは同時にやってくる、って、

 

本当ですね(チョットチガウ

 

さて、おじさんからもらったお菓子がこちら。

 

 

いっぱいありますw

 

次女はちょっとしか取れなかったけどww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング