完熟柿 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日もおやすみで、のんびり過ごしましたw

 

午前中は買物に。

 

冷蔵庫も空っぽでしてww

 

おとうさんが、焼そばが食べたい、と言うので、

 

 

今日のお昼は焼そばに。

 

そばに置いてるのは、買いに行ったスーパーで激安だったので、

 

思わず2袋も購入しちゃって(^^;

 

 

5つくらいペロリと食べて、でもまだコレだけ残ってますw

 

完熟なので皮ごと食べられますラブラブ

 

で、お夕飯は外食しよう、って言ってたのに、

 

お昼を食べ過ぎ、いつになってもおなかが減らないって罠ww

 

いい加減、長女もおなかが空いた、って言うし、

 

夜も遅くなるので、今日はおうちごはんに。

 

 

ふるさと納税の返礼品のウナギラブラブ

 

美味しい~ドキドキドキドキ

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

昨日もだったので

うちの家近辺や実際いた大阪市内は震度3だったようです。

今回のように家族が離れている時だと、ホント心配です。

 

洋食焼きは、一銭焼きとも言うかな。

二つ折りのお好み焼きみたいなもので、

中は天かすとお好みソースです。

素朴ですが、美味しいですよ。