昨日もだったので | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は長女が健康診断で大阪市内に出る、と言うので、

 

私も有給を取って、

 

健診後、長女とデートラブラブ

 

途中で携帯が地震警報を発したので、

 

またか、と気にしてなかったんですが(昨日も警報だけ鳴ったので)

 

今日は本当に揺れてたようで、

 

(全然体感なかったです)

 

震源地が田舎に近かったので、連絡を取ったんですが幸い何事もなかったそうです。

 

おとうさんの実家、山の中なので、

 

強い地震だと、山崩れとか心配なんですよ。

 

さて、帰宅が遅くなったし、歩き疲れてくたくたで帰宅w

 

デパ地下で買って来たお惣菜と、

 

パパッと作ったおかずとで、お夕飯。

 

 

デパ地下購入の

大阪名物w洋食焼

サーモンマリネ

ローストビーフ

甘辛から揚げ

エビマヨ

タコのマリネ

天ぷら

ゴボウと鮭のサラダ

 

と、私が作った、

牛肉と青梗菜の甘辛炒め

餃子スープ

 

うん、デパ地下フード、侮れませんねw

 

 

お土産を買って帰る、と約束してたので、

 

 

箱も可愛いおうちww

 

中は

 

 

フルーツたっぷりケーキ。

 

もう美味しそうなものばかりで悩んだんですがw

 

フルーツの彩りも綺麗だったので、こちらをチョイス。

 

期待どおりの美味しさでした( ´艸`)

 

自分用には、ガチャガチャで当てた、

 

 

ダヤンの缶バッチ。

 

魚を食べてるダヤンですww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 永遠の課題
  • 食欲の秋ですもんね。
  • 秋以外も食欲が落ちず、困ってますが(^^;
  • たまに食べることに興味がない人っていますが、
  • 憧れますww
  •  
  • かゆいかゆい
  • ブログに魔法?
  • 確認が取れないのは私だけかしら?
  •  
  • アセモ、痒いです~(^^;