涼しくなったので | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日はいいお天気だったのに、

 

お仕事~あせる

 

朝はちょっと遅めの出社だったので、

 

朝食にメロンパンを音譜

 

 

TVで、タカラジェンヌが、焼きたてメロンパンにアイスをはさんで

 

売ってるのを見て、美味しそうかな、と思って。

 

うん、甘かったです(-^□^-)

 

休日出勤だったので、

 

早めに切り上げて(ちょっとモメたけどw)、

 

献血に行って、お買物して。

 

 

もう疲れたので、手抜き~ww

 

見切り品のお寿司と、インスタント味噌汁、

 

蓬莱の肉団子www

 

切り干し大根は水で戻して、鰹節と海苔を乗っけて、

 

お醤油をかけただけ( ´艸`)

 

手抜きでも野菜は取らなくっちゃww

 

 

涼しくなったので、久しぶりに

 

 

551の肉まんラブラブ

 

うちの家族、好きなんですよ。

 

勿論わたしもドキドキ

 

 家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

 コスモスと彼岸花

白い彼岸花、やっぱり珍しいんですね。

毎年同じ土手に咲いてますが、

すぐそばに民家があるので、

そこのお宅が植えているのかも。

 

昨夜雨が降ったようで、

今朝は寒いくらいでしたが、

昼間は半袖で過ごしました。