コスモスと彼岸花 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は朝はいいお天気。

 

 

秋らしい、ぽこぽこした雲が空一面に。

 

川縁には、

 

 

コスモスが咲き誇り、

 

 

彼岸花も。

 

 

白い彼岸花はあまり見かけないので、

 

珍しいです。

 

 

川原でたくさん咲いています。

 

毎年、ここにはずらっと咲いてて、

 

この光景を見ると、秋だなぁ、って思いますね( ´艸`)

 

 

今朝は、みーママも顔を見せてくれて。

 

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 再度帰宅
  • はい、一時帰宅になりました。
  • 日中、網戸を押し破って出て行っちゃったみたいです(^^;
  •  
  • みー、ママとは別々に暮らしてるようですよ。
  • ごろーは出かけた時、雑草を食べたり、うろついたりしてるようです。
  • 心配なのは、みー以外の野良にゃんと出会って
  • ケンカになることですね。
  •  
  • 猫舌だし
  • なるほど、味見しなくても、いろいろ方法はあるんですね。
  • 一応クックパッドで調べて作ってくれてるんですが、
  • クックパッドに味付けが我が家の口にあわなかったりで(^^;
  •  
  • 私はコーヒーが苦手で、旦那さんに淹れてあげるのに、
  • 味見できないので(飲んでも美味しさがわからないしw)
  • いつも匙で量るんですが、まぁだいたい目分量ですww
  •  
  • 曽爾村野菜と尾鈴豚
  • お豆腐がない時、お麩は便利なんですよw
  • ウインナーもお野菜も美味しかったです。
  • 柿パフェもw