チーズケーキのプレゼント | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も頑張った(自画自賛w

 

ダレも褒めてくれないので、自分で褒めてます( ´艸`)

 

さて、昨日は長女の誕生日だったのですが、

 

仕事のドサクサでなにもできず(´_`。)

 

週末、お出かけしよう、ということにww

 

普段はおとうさんがケーキくらい買って来てくれるのに、

 

昨日はそれもなく汗

 

ただ、彼氏がケーキを送ってくれたので、

 

そちらを頂きましたwww

 

 

チーズケーキが好きな長女に、

 

チーズケーキのセット( ´艸`)

 

見た目華やかで、美味しかったですラブラブ

 

 

お出かけばかりのごろー、

 

昨夜もお風呂に入れてもらい、

 

今日は艶々w

 

 

ゴロン、としてます(-^□^-)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

8月終了

次女のから揚げにはいつも3種ダレです。

種類は変えてますけどね(^∇^)

 

レモンダレは酸味がよく、

蜂蜜ダレは甘口で、

ゴマは普通に美味しかったですw