8月終了 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日で8月も終わりですね。

 

月末でバタバタして、今日も残業で遅くなり。

 

お夕飯は次女が作ってくれたので、

 

助かりましたが。

 

 

から揚げとタレ3種。

 

ゴマダレ、レモンダレ、蜂蜜ダレ。

 

美味しくいただきましたw

 

 

3ヶ月ほど前につけた梅酒もそろそろ飲めるかな。

 

 

いい感じに漬かってますねラブラブ

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • なかなか気付いてもらえないので
  • 実際に体重が減っても、
  • 見た目に表れるのは数ヶ月かかるようです。
  • お盆前からはまだ1~2kg太ってるんですが、
  • お正月からは6kgほど痩せましたしねw
  • 職場は制服なので、服装のせいではないと思いますww
  • 最近、何人もの方に言われるので、
  • 実際の見た目も変わってるんでしょうね(-^□^-)
  •  
  • 男性はその話題には触れませんねw
  • 言うのは女性ばかりですよ~
  • おばちゃんは手厳しいですし( ´艸`)
  •  
  • 家出ごろーさん
  • 今回の会議は初出席で。
  • 慣れてないし、メインじゃなく、サポートする方だったので
  • 緊張もそれほどしなくて済みました。
  •  
  • ごろー、最近家出癖がついちゃって。
  • 蚤取りにまた病院に行かないといけないのに、
  • 困ったものです。