ひまわりとオムライスとスティックワッフル | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

お盆休みも明け、いよいよ本格始動の今日、

 

朝からお腹が痛く汗

 

行きたくない病かしらw

 

だいたい、昨夜からニ●リで購入したマットレスで寝てるんですが、

 

 

うん、なんだか寝心地が慣れないからか、

 

何度も目が覚めちゃって(´_`。)

 

週明けは普段でも辛いのに、辛い辛いwww

 

 

 

通勤途中に咲いてるひまわりを見て、

 

少し癒されましたがww

 

 

さて、今日も残業して、ヨレヨレで帰宅(^ー^;

 

今日は次女がお夕飯を作ってくれたので、

 

有難かったですw

 

 

次女のお得意、オムライスww

 

デザートに、昨日長女が買ってきてくれた、

 

 

東京駅限定のスティックワッフル。

 

 

うん、スティックのワッフル、そのまんまw

 

珍しい感じ。

 

味は普通にワッフルでしたよ~(-^□^-)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 自分でするなら言わないけど
  • 勝手に片付けられると、
  • 確かに自分ではわかるように置いてたのに、
  • って言うのも、わかりますけどね。
  • 自分でちゃんとできる人のセリフですね。
  •  
  • 次女、あまりマメに掃除や洗濯物も出さないのですが、
  • この連休、シーツも毎日のように洗濯して(私が)
  • 部屋も掃除したので(旦那さんが)
  • アトピーが随分よくなったように思います( ´艸`)
  •  
  • 次女、勉強に集中してもらおうとサポートしてたんですが、
  • たまにのぞくとゲームしてたり(´_`。)
  •  
  • マウス
  • なるほど、自分で描く、って言うのも、
  • ありですねw
  •  
  • 旦那さん、多分ネットで買ったんだと思います。
  • 子どもらのマウスを買ったのも、
  • 旦那さんです。
  • 私のも、同じのにしてくれればいいのに~( ̄^ ̄)
  •  
  • お土産とボンゴレ
  • お土産はねだるので、
  • いつも買ってきてくれますw
  •  
  • パスタ、久々に美味しかったです(*^▽^*)