曇天 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は曇天で、涼しいけど、

 

洗濯物が乾かないw

 

 

今日は有給を取って、

 

皮膚科へ。

 

9時少し過ぎに入ったら、結局2時間強もかかっちゃったあせる

 

町医者は地域のご高齢者さんの憩いの場だって、

 

忘れてた~(^ー^;

 

あまりに酷いので、アレルギー検査を提案され、

 

血液検査もしました。

 

来週、結果が出るので、また行かなくちゃ。

 

 

今日のお夕飯おかあさん作)

 

 

冬瓜と豚の煮物

白グチの一夜干し

トマト・水茄子・えのき

サラダ

ワカメと胡瓜の酢の物

アサリとほうれん草のお澄まし

ひじきごはん

 

今日は大阪は天神祭りの日。

 

お天気ももったし、TVで中継を見ながらお食事。

 

花火打ち上げ花火が綺麗です。

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • あるある
  • 盗られるような高価なものもありませんしねw
  • 1階より2階のほうが、危ないらしいですね。
  • うちも2階は結構、開けっ放しがあります(^^;
  •  
  • ゴーヤとバッタの赤ちゃんとなめろう入りネバネバ丼
  • ゴーヤは簡単にできるみたいですが、
  • 私は成功したことがありません(^^;
  • バッタには優しいですが、クモには悪いことしたなぁ、と思います。
  •  
  • 食欲、衰えないですねw
  • ネバネバ丼もなめろうも美味しかったですよ。
  • なめろうはまた次回、作ってみたいですね。