サラダうどんとロイヤルクロワッサンリング | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も午後から洗濯ざんまい。

 

いいお天気でよく乾いてよかったですw

 

ごろーがまたいつの間にか外出したので、

 

今日もお風呂行き決定汗

 

もう、ここしばらく数日置きにお出かけするので、

 

困っちゃうわ~(´_`。)

 

 

今日のお夕飯

 

焼き餃子

水茄子・モロヘイヤ

サラダうどん

 

長女がまだ本調子でないので、

 

うどんにしたのですが、

 

帰宅予定の8時になっても帰ってこない汗

 

結局、10時ごろにやっと帰ってきて、

 

それから食べてましたけどねw

 

「お土産買ってきて~」って言ってたらw

 

 

 

LeTAOのロイヤルクロワッサンリング~宇治抹茶ラテ~

 

クロワッサン生地にも抹茶チョコが練りこまれ、

 

上にも抹茶チョコやくるみが乗っていて、

 

甘さの中にも抹茶のほのかな苦味がアクセントになって、

 

とっても美味しかったですラブラブ

 

うん、やっぱり今日も食べ過ぎで(^ー^;

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 微熱なので
  • 長女、自分で買って来たお土産も食べず、
  • うどんだけ食べてました。
  • 明日には食べる、って言ってますがww
  •  
  • 長女、今日は大阪市内まで行ったらしいので、元気はあるようです。
  • 明日もやすみだしゆっくりして、早く回復してくれるといいのですが。
  •  
  • 好意なんだけど
  • 一応、感想を求められるかもしれないので、
  • 目次だけは読もうかとw
  • 目、疲れますよね(^^;
  •  
  • ドライブの帰りに
  • 野生のへびやイタチ、狸などは見たことがありますが、
  • 野生の猿は初めて。
  • 猪はいるようですが、熊はこの近隣の県ではあまり聞きません。
  • 旦那さんの実家は山奥なので、野猿、いますよ。
  •  
  • あ、そういえば、箕面のお猿は小さい頃、見た覚えがw
  • でも野生って感じ、しませんよねww
  •  
  • 事故、往路ではまだ事故ったばかりで、
  • 復路で通った時は、現場検証中だったようです。
  •  
  • 次女も一応
  • 次女はノミダニアレルギーで湿疹が酷い上に、
  • 剃刀負けの細かいプチプチだらけです(^^;
  • 家族の中で、私だけがO型なので、
  • 集中被害にあってるのかも。
  •  
  • おおい町情報交差点ぽ~たると野鹿の滝
  • 無事、足も治りましたw
  • 次回からスニーカー持参で行きたいと思いますww
  •  
  • 滝、癒しですよね。
  • マイナスイオンいっぱい浴びてきました。
  •  
  • 満月とごろー
  • 書き方が悪かったんですが(^^;
  • 眠かったので、ちゃんと読み返してなかったので(スミマセン
  • 痒いのも、薬の飲み忘れも、私です。
  • ごろーはあんまり痒がってる様子はないです。