微熱なので | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

やっと待ちに待った土曜日音譜

 

半日、仕事でしたがw

 

でも、午後からおやすみがいただけたので、

 

ルンルンですラブラブ

 

お買物して、帰宅。

 

お昼ごはんは、

 

 

マルゲリータとサラダ。

 

スーパーのピザですが、店内に釜があって、

 

そこで焼いてるんですって。

 

お手頃価格で美味しかったです~ラブラブ

 

 

人参のドレッシングを購入したので、

 

サラダにかけて食べたんですが、そっちはイマイチでした(^ー^;

 

 

おやつは、

 

 

フレンチトースト、カシスジャムとフルーツ添え。

 

 

一昨日から発熱してる長女。

 

微熱なんですが、食欲はないようで、あまり食べません。

 

今、外出してていませんし。

 

出かける元気はあるようなので、

 

もうちょっと様子見ですね。

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング