おおい町情報交差点ぽ~たると野鹿の滝 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

一昨日、昨日の記事の続きですw

 

ランチを食べ、エルガイアを後にして。

 

次に寄ったのが、

 

 

おおい町情報交差点ぽ~たる。

 

駅なんですが、

 

レプリカのSLがあって。

 

横の建物の中には、

 

 

鉄道パノラマ模型があって。

 

おじ様達が遊んでましたw

 

好きな人にはたまらなく嬉しい空間でしょうね。

 

売店でお土産を物色して、

 

さて、もう帰るだけ、と思いきや。

 

 

助手席で転寝してて、着いたところが、

 

 

あちこちの道の駅などでパンフに載っていた

 

野鹿の滝。

 

おとうさん、途中で看板を見つけ、立ち寄ってくれたそう。

 

 

しかし、道路から降りる道が山道です。

 

 

なんだか怖げな橋w

 

そして、もうここらへんで、私の足が限界ww

 

座り込んだら、足の裏に水泡が出来てたあせる

 

 

でも、水がとても綺麗。

 

 

そして、滝はとっても綺麗。

 

この写真はおとうさんが近くまで行って撮ってくれたもの。

 

私は足が痛くて、ちょっと遠めで見てましたww

 

落差30mもあるそうで、さすがに涼しくて、

 

気持ちいいですラブラブ

 

で、降りるより登る方が、足もちょっと楽で。

 

何とか無事、車に戻ってこれました(-^□^-)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング