満月とごろー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も暑くて、クタクタクタw

 

何とか無事、一日のお仕事終了。

 

 

今日も綺麗なお月さまお月様

 

 

ストロベリームーンのような、

 

赤くて大きなお月さまでした。

 

調べたら、今日は満月なんですね。

 

ムーンパワー、最大級です(-^□^-)

 

 

帰宅したら、確かにごろーはいたのに、

 

気がついたら、またいなくなっちゃって。

 

また網戸を自分で開けて、お出かけしちゃったみたい汗

 

 

また、ノミ取りされてます。

 

今朝は、痒み止めのお薬を飲み忘れちゃったしあせる

 

まだまだ痒みが治まらず、辛いとコですねww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • ビックリするでしょ
  • ノミ、小さな黒い点です。
  • 動いたら、ノミだってわかるくらい。
  • なので、よく見たらゴマってわかるんですが、
  • よく見ないと、え?って思いますww
  •  
  • うみんぴあ大阪とエルガイアおおい
  • ヤマトみたいでしょ。
  • 声は出てなかったと思います。
  • たまたま行ったところにこの施設が隣接してたので、
  • 私の希望で寄りましたw
  • 漬け丼、名物かはわかりませんが、
  • 海のそばなので、海鮮が美味しかったです。
  •  
  • 東京レモネード
  • ごろーも痒そうにしてましたが、
  • 最近はお薬で随分ノミも減りました。
  •  
  • 東京レモネード、期間限定だそうです。
  • 月、今日が満月だそうです。