一生に1度 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

土曜日、初めて長女のおごり

 

焼肉屋さんに行ったんですよね。

 

ねだったのは私だけど、

 

焼肉って結構値段が張るし、

 

バイキング式にお店だから、一番安いコースでいいや、

 

と思ってたんですけどね。

 

(それでも実際行くまでは、やっぱりヤメたとか、

 

言うんじゃないか、と思ってたんですがw)

 

 

長女「折角だから一番高いコースでもいいよ」って。

 

 

 

 

え、次はないの?

 

 

次女「一生に1度を今、使わんでも」

 

長女「いいやん」

 

次女「二人だけの時のほうが(安い)」

 

(今回は、父の日の代わりって感じだったので)

 

長女「え~、お姉ちゃんも食べたいやん」

 

次女「(父の日なら)そういうもんやろ」

 

長女「じゃ、おまえは自分の分、払え~」

 

 

とか、焼肉屋で待たされてる時、

 

言い合ってましたけどねww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング