ぽんた | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日は朝から雨で、午後はやむ予報だったのに、

全然やまず、仕事帰りには雪混じりの雨(´□`。)

寒い寒い~

なので、夕飯はお鍋に。

寒い日はお鍋に限りますねw


目覚ましは本当に起きる時間にかける?
ブログネタ:目覚ましは本当に起きる時間にかける? 参加中

目覚ましかけません。

自力で起きますw

おとうさんも起こしてくれるしww


今日は、近所にコンビニがオープンするとのことで、

出勤前にオープンセールに行こうと思ってたんですが、

寒いし眠いし、で断念σ(^_^;)

相変わらず、ギリギリまで寝てました~


仕事帰りに寄ったら、

ぽんた 

ぽんた発見 

付き添いもいず、お客さんも誰も見向きもしてくれず、

出入り口付近でしきりに手を振ってます。

チラシには2~3時頃、ぽんた登場になってたので、

その時間から夕方まで、ずっといたのかしら。

なんだか不憫でたまりませんでした(ノ◇≦。) 



と思ったのも、

入り口を抜けた少しの間だけw

あとは、楽しくお買物しましたけどね( ´艸`) 


開店セールなので、いろいろお買い得品もあったし、

この上生菓子も、108円 (100円ローソンなのでw

上生菓子 

おひな祭りにはちょっと早いけど、

美味しく頂きました


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • ニャんこリュック
    防災用に中でくつろいでくれるといいのですが、
    ごろーはチッチしまくるので、汚れそうで怖いです(^^;

    コー○ンブランドです。
    安いホームセンターですし、

    ネットで買うより低価格だったので、
    おとうさんが衝動買いに近い感じで購入( ´艸`)

    ごろーの膀胱炎はよくなり、今日動物病院に報告の日で、
    よくなった旨連絡したんですが、
    膀胱炎は繰り返すことが多いので、きっちり治しましょう、と、
    あと1週間投薬期間が延びました。
    ごろー、今日はお薬を口から出して、なかなか飲み込んでくれなくって、
    大変でした(おとうさんがw
  • まわりまわって
    情報が中途半端な記事が多くてすみません(^^;
    日本最古の酒造の神だそうです。
    子授・安産の御利益で有名って後から旦那さんから聞いて、
    それはいらない、と思ったんですが、
    確かに今見たら、梅の名所になってます。
    その時はネコの記事しか目に入らなくって(^^;

    ネコの島、私も行きたいんですけどね。
    ちょっと遠そう。
    屋久島も1度は行ってみたいです。

    我が家にも寝にゃんこは2頭もいるですけどねw
    ネコ、癒されますよ~
     
  • 似た者夫婦ということで
    ホントは独り分ずつ取り分けて出せばいいのに、
    手抜きですw
    レンジや魚焼グリルの中、
    すぐ忘れるので、、お皿だけ出しておこうと思うのですが、
    それすら忘れます(^^;