ニャんこリュック | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

プライベートでネットがなくなる、テレビがなくなる。どっちが困る? ブログネタ:プライベートでネットがなくなる、テレビがなくなる。どっちが困る? 参加中

TV、誰もいない時は、つけてないです。

うちのおとうさんはTVっこなので、

家にいる時はだいたいTV、つけっぱなしなんですよね。


その代わり、私はPCをつけっぱなし。

今ではネットがなくなるほうが、困りますね。

ブログも出来なくなりますし。


先日の記事にコメントで、

にゃんこのキャリーに、リュックをオススメしていただいて、

ネットでも見てたんですよね。

今あるキャリーは、ファスナーが壊れてるので。


昨日、ホームセンターで見つけたのが、

可愛いし、お手頃価格だったので、

思い切って購入( ´艸`)


 

窓を開ければ、顔も出せますw

サイドはメッシュになってます。

 

がぼっと開くので、入れ易そう。

空けて置いてたら、

 

興味深々で、匂いを嗅ぎに来るごろー。

でも、やっぱり中には入りませんね( ´艸`) 



膀胱炎もよくなって来たようだし、

しばらくは入らなくてすみそうですw
 
 家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング