猫のコタツ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

寝るとき使ってるのはベッド?布団? ブログネタ:寝るとき使ってるのはベッド?布団? 参加中
私は布団派!

私達夫婦は布団です。

子ども達はベッドですが。


でも、おとうさんはよくコタツで転寝してますねw

布団より、よく寝られるってww


コタツ最強


さて、今日もおとうさんがネットで買物にしたようで、

宅急便が届いて。

開けたら、

 

ペット用のコタツ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

早速組み立ててましたw


  

布団もセット販売だったそう。

 

ごろーちゃんもちょっと興味を持ったみたいで、

中を見てましたが、すぐ出て行っちゃったw


ほんのりとしか温かくならないみたい。

でも、夜中はもっと寒くなるだろうし、

これで少しでも温かく過ごしてくれればいいのですが。


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング 
  
  • まっくろ
    もともと、この時期手荒れが酷くって(^^;

    最初にハンドクリームを塗ってから
    すればよかったですね。
    次は、そうします( ´艸`)
  • ワッフルケーキ
    長女、研修なので、
    遊びに行ったわけじゃないけど、
    同期とは仲がよいようです。

    食べてしまったので、どこのお店かわからないです(^^;