クリスマスプレゼント? | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

のんびり日曜を、ほぼ引きこもりで過ごしましたw

コタツでTVを見て、編物して

1日があっという間に過ぎちゃいましたヨ(^_^;)


ネットオークションやったことある?
ブログネタ:ネットオークションやったことある? 参加中

ネットオークション、よくやってますよ。

昔はホント、毎日のように荷物が届いたり、

出品することもよくしてました。

最近はあまり使わなくなりましたがw

ネットで買物は便利ですよね。


今朝、宅急便が届いて。


アマゾンの箱 

箱が可愛かったので、

てっきり子どもへのプレゼントかとw


 

こんな箱ですけどねww

今、アマゾンでキャンペーンをしてたみたい。

ランダムでこの箱で届き、

SNSにこの箱と写真を撮って、投稿すると、

先着でメダルが当たるらしい。

思わず投稿しちゃったww

いやぁ、妖怪ウォッチ、よくわからないんですが(^ー^;


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
アスクレピアスとおでん
もちろん、餅巾着入りですw
牛筋も好きです。
うちは鶏手羽元も入れます。
美味しいですよ。