連休初日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日は、午前中出かけたものの、

午後からはコタツでのんびりTVを見てました(-^□^-)

録画してた「ハンガーゲーム」を。

今、最終章を劇場上映してますよね。

シリーズ、全然観たことがないんですが、

第一作、面白いですね。

最新作も、観てみたいです。

動画有料サイト見てる?
ブログネタ:動画有料サイト見てる? 参加中

有料サイトは見てないです。

レンタルビデオも見ないです。

映画館は行くのですが。

やっぱり大画面はいいですよ。

今日は、「リトル プリンス 星の王子さまと私」を鑑賞。

うちから一番近い映画館へ。


スノーマン 

すっかりクリスマス試用ですね。

ツリー 

ツリーも。

サンタさん 

サンタも飛んでましたww

映画は、次女と観たんですが、

「星の王子さま」がちょっと難しい作品だし、

この作品も難しかったですね。

星の王子さまの出る場面は紙で作るなど、

映像は素敵でしたよ 


鑑賞後は、建物内で

おすし 

まわるお寿司 


まぐろ 

とろマグロ

おとうさんが私たちが映画を見てる間、

パチ行って勝ったとのことで、

一部奢ってくれたし( ´艸`)  
 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング 
  • うちの花と樹
    狭いスペースなので、
    ホントはちょっと植え過ぎなんですけどねw

    映画、映像が美しかったです。
    勉強ばかりの女の子が隣の飛行機乗りのおじいさん(サン・テグジュペリ?)
    と仲良くなるお話、って感じですね(-^□^-)
  • 菊日和
    タオル、可愛くて嬉しかったです。
    最近野菜、安くなりましたよね。
  • 明日から連休
    久しぶりの焼肉、
    美味しかったです。
    美味しすぎて、食べすぎちゃいましたが(^^;