うちの花と樹 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今日は、秋らしい一日で。

手入れをろくにしてない植木でも、

いくらか花が咲いてます。

庭の花 

どんどん伸びて、もう30センチくらいになって、

でもまだお花が咲いてます。

なんて名前かすっかり忘れましたが。

椿 

椿もいつの間にか咲いてましたw
 

最近すっかり暗くなるのが早くなっちゃって。

ベランダの写真を撮ったら、

ベランダ 

こんな感じw

荒れ果てた森みたいになってきました( ´艸`)  


ブログネタ:近所にあったらうれしいお店  参加中

スーパーや病院が近くにあったほうがいいなw

生活に便利ですよね。

我が家はあまり近くに、大きなスーパーや病院がなく、

ちょっと不便かな。


あと、映画館もあえばww


今日はこれから

 

観に行ってきます 


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング