右利きですが | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

風邪を引くときは、喉から?鼻から?【季節のフルーツギフトプレゼント】 ブログネタ:風邪を引くときは、喉から?鼻から?【季節のフルーツギフトプレゼント】 参加中
私は鼻から派!


子供の頃から鼻が悪かったので、

鼻からが多いですね。

今では春は、ずっとぐずぐずしてますし(花粉症なので



先日、職場で作業用の手袋を、着用しようと。

会社で支給された3セット入りの袋をびりっと破って、

手にはめたら、


手袋

まさかのどっちも右手用w


組み合わせを間違えて出したか、と見たけど、

後の2セットはちゃんと右左あります。



まぁ、使用に差し障りないし(見た目がおかしいけどw

そのまま使用してますけどねww

全部右手用じゃなくてよかったwwwww



ってか、じゃ左ばかりのセットもあるんじゃwwwwww


いつもありがとうございます。その一押し、感謝です(^∇^)
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング 





秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り