またもや家出 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

子供のころ、家出したことある? ブログネタ:子供のころ、家出したことある? 参加中

昨日、家出しました。

ごろーが(  ゚ ▽ ゚ ;)

またかヽ(`Д´)ノ


まったく~

帰宅した時、遊んで~って寄って来たんですが、

忙しかったので、適当に愛想してたら、

長女が帰宅してドアを開けた隙に、出ちゃったらしい

しばらくドアを開けっ放しで待ってたんですが、

帰って来ないし。


30分くらい経って、探しに行こうかな、

ってみんな、思い始めた頃、

自分から戻ってきましたw


誰も迎えに来ない 

暗いし、寒いので、

心細くなったのかもw

今まで自分から帰って来ることってなかったのに( ´艸`)


家の裏で野良の鳴き声がしたので、

野良の声につられて、来たのかもしれませんがww

とにかく無事、帰って来たので、よかったです。

ごろー 

疲れて丸くなった、ごろーw
 
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング