朝日とプリッツ わさび仕立てえだまめとロコモコ丼 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日は、やっとお天気もよくなって。


朝日 

お日さまも顔を出してくれました(-^□^-) 


さて、今日は11月11日。

「ポッキー&プリッツの日」なんだそう。

ってことで、おやつは

 

プリッツ わさび仕立てえだまめ。

もらったものですが、山葵が効いてて、

ピリッとしてますね。

クセになるお味( ´艸`)


白身と黄身どっちが好き?
ブログネタ:白身と黄身どっちが好き? 参加中
私は黄身派!

黄身の方がカロリーは高いですけどねw


今日のお夕飯次女作)


ロコモコ丼
豆腐とワカメ、豆苗の味噌汁
アボガドのお刺身
蓮根と豚肉のキンピラ


蓮根が、美味しい~


今日のにゃんこたち。

ごろー 

元気いっぱいのごろ―ちゃんw

一人でもよく遊んでます 

みーも、寝起きはおとなしいww

みー 

抱っこされてたら、可愛いんですけどね( ´艸`) 

なぜか、私の顔を見て逃げるって  

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 編み物
    マフラーはよく編んでました。
    セーターは1度だけ、
    旦那さんにあげるのに、
    毛糸を買ったら、編み方を教えてくれると言うので、
    職場に近い百貨店に通ってました( ´艸`)
    20年以上前のことですがw
  • 曇天と3円切手とイルミ
    北海道の切手で、リス柄ありましたが、
    通常切手でリス柄が出て嬉しいです。
    ちょっと組み合わせでしか、使うのが難しそうですが(^^;

    クリスマスももうすぐですね。
    お正月も、あっという間ですよね(*^▽^*)