ヤンチャ盛りで | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

異性は色白、色黒、どっちがいい? ブログネタ:異性は色白、色黒、どっちがいい? 参加中
私は色黒派!

うちの異性は真っ黒ですが。

 

黒過ぎて、写真写り、悪過ぎですww

黒猫の♂って、ヤンチャなのはしょうがないのかしら。

前にいたコが白猫のおばあさんだったので、

真逆なんですよね。

おとなしかったし、病院通い以外は手がかからなくって。

ごろーも白猫だったら、もうちょっと大人しかったのかしらw


この前の週末、休日で、朝みんなゆっくりしてて、

ごろーに時間通り、ごはんをあげなかったみたいで。

食欲旺盛にゃんこ 

勝手に、自力でカリカリの入ってるところのドアを開け、

袋を引っ張り出して、食べてたらしい∑(-x-;) 
 

いつも7時にあげるんだけど、

私ものんびり寝てたしw


でも、次女が早めに目が醒めたので、

6時にあげたらしいんですよね。


ごろー、まだくれてない、

と思ったのでしょうかw


ぼけ老人かい・・・
わしゃ、まだ食っとらん、ってかw

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング