めんぼう違いで | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

何回引っ越したことある? ブログネタ:何回引っ越したことある? 参加中

7回くらい。

子供の頃、4回、結婚した時、

前の家、今の家の引越し。

去年4月に引っ越して、もう1年近く経ちました。

今になって、どこに片付けたか、すっかり判らなくなったものもありますがw


さて、長女は今度の金曜日、引っ越しです。

日曜日、おとうさんにそろそろ支度しないと、

「慌ててすると、忘れるぞ」、と言われw

始めたのですが。



めん棒いる? 

夕飯の支度してる時、

ちょうどおとうさんが耳掃除してて、

おかあさん 「綿棒いらない?」

長女 「麺棒なんて、なにするの?」
 
お互い、何を言ってるかわからないというw


ちょうど、カレーうどん作ってたんですよね( ´艸`)


うどんは生麺使用です
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング