雪の日のはとぽっぽとかみにゃんとビーフシチュー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日は雨も止んで、

朝日 

曇ってるけど、朝日も出てて、明るいわ~

と思ってたら、雪がチラチラチラチラ   

1日中降ったりやんだり、

帰る頃には結構降ってて、サムイサムイw

夕日 

今日は早めに仕事が片付いたんですが、

帰る頃には、やっぱり夕暮れですねw

風も強かったし、雪もどんどん強く降るので、

はとぽっぽ 

鳩も屋根の下に避難( ´艸`)

はとぽっぽ 
 
寒くて、首が無くなってますね(-^□^-) 
 

うちのにゃんこは、お家の中で、ぬくぬくしてますがw

にゃんこ

 
腕にしがみついて、噛み付いてますww



冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】
ブログネタ:冬に食べた美味しかったもの【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中

今日食べた、

 

ビーフシチュー
カボチャサラダ
トマト


長女、作るの渋ってた割には、美味しかったw


 お月様 

寒いから、今夜はお月さまも綺麗に見えます。

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング  
送別会とあばれにゃん
こういう会、行くと疲れますw
いつまで経っても慣れないww
今回はほとんど飲みませんでしたが。

私も定年まであと10年ほど。
元気で働ければいいのですが( ´艸`)