送別会とあばれにゃん | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

やっと週末w

今日は次女も登校して、

卒業試験を受けたそうです。

昨日、一昨日と2日休んでるので、

来週再テストですがw

それが終われば、しばらくおやすみ

長女も卒業式まで長らくおやすみだし、

私もやすみたいけど、明日も休日出勤です


今日の予定は?
ブログネタ:今日の予定は? 参加中

今日は、今月退社された部長二人の送別会。

うちの会社、社長はよく見かけるけど、

会長を見たのは初めてw

会長がいたことすら知らなかったしww

部長お二方とも、今年73歳だったそうΣ(゚д゚;)

事務方の部長はともかく、現場に入っていた部長は、

つい最近までホントに現場で頑張っておられたのだから、

驚きでした。

私はいつまで、元気に働けるだろうww



帰宅ごのにゃんこ

にゃんこ 

次女の膝で大人しくしてたのに、

にゃんこ 

しばらくしたら、おとうさんの座椅子に飛び乗って、

ごろごろごろごろ・・・


にゃんこ 

飛び降りたりw

暴れてるか、寝てるかですね(-^□^-) 


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング  
 
  • ヒーローにゃんこ
    助かった赤ちゃんもにゃんこも
    引き取りたいと言う方が殺到しているそうです。
    どっちも幸せになってほしいものです。

    うちの職場も、夏は暑く、冬は寒いです。
    雨も降るし、雪も降るしw
    明日も寒そうです。

    埋めた猫が、這い出た?
    生きてたんですね、よかったぁ(^∇^)
  • 想定外の草染め
    あれ?ホント想定外!
    4コマ、同時間に2個アップしちゃいました(^^;
    4コマ記事は予約投稿なので、
    時々やっちゃいますw

    カバンの中、拭いて取れましたw
    草木染ってか、甘い匂いも付き添うですよね( ´艸`)

    次女、カツ丼、少しだけですが食べてました(-^□^-)

    まるにゃんとカツ丼
    休んだ方が良いんじゃないかと思ったんですが、
    次女、昨日担任から電話があった時、
    明日行きます、と言っちゃったそうですw

    ハイ、作った人が食べたかったからのようです。

    にゃんこ、やっぱり今でも粗相します。
    寝る時は主に長女の部屋なので、
    長女のベットに(x_x;)
    たまたま朝、私がトイレに行った後、
    私達の寝室についてきたので、
    私の布団にも(T_T)
    朝、起したいのかもしれませんが
    早朝過ぎて・・・(´д`lll)