ゴロゴロ休日と牡蠣尽くしと宇宙バイト | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日は一日予定のないおやすみw

いや、買い物に行きたかったんだけど、

完全オフモードで、やる気さんが

朝ごはんは作ったんですけどね。

フレンチトースト



フレンチトースト。

苺とミカン缶、たっぷり(-^□^-)

後は、マンガ描いたり、TV見たり。

にゃんこも、

にゃんこ 

今は、グーグー寝てますww

お夕飯は長女が作ってくれて、牡蠣尽くし。

 

生牡蠣
牡蠣フライと白身魚フライ
牡蠣のおすまし
数の子わさび
山芋とワカメとキウリの梅和え


長女は牡蠣好きなので、

牡蠣だと料理してくれるので、助かるw


やってみたいアルバイト ブログネタ:やってみたいアルバイト 参加中

ブロ友さんおところで教えてもらった、

宇宙バイト

無重力調査のバイトらしいのですが、

面白そうですよね。

でもちょっと遠いので、難しいなぁ。

「関西コレクションのリハーサルでランウェイを歩くバイト」なら

近いので、いいかもw


でもうちの会社、一応バイト禁止なのでww

今はTVで「トリック」見てます
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング 
花粉症対策、今
30分ごとって言うのはあくまで目安です。
時間を分けて飲んでくださいね。

京都イオンめぐりとランチブッフェと夕日
ブッフェは、好きなものをチョイスできるのでいいですね。
から揚げやパスタ、
ハンバーグなどB級グルメが好きです、旦那さんw

黒猫、写り悪いですよね(^^;

ポンプは展示されていただけなので、
実際使われてるようではなかったです。

今年はカニを買わず、
牡蠣を。
私はカニのほうがいいけどw