一番忙しい日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

クリスマスの思い出の写真【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 ブログネタ:クリスマスの思い出の写真【投稿でAmazonギフト券当たる♪】 参加中

去年のクリスますは当日になって具合がイマイチでしたし、

平日でしたので、

あまり写真がないのですが(^ー^;

にゃんこサンタ 

クリスマス直前に撮ったにゃんこの写真。

可愛いので、ぬいぐるみのサンタ帽をかぶっていただきましたo(^▽^)o 


 いやにゃ 

いやぁ、にゃんこは嫌がってましたけどね



我が家はそんな調子でしたが、

長女はお出かけして、USJへ。


usjのサンタさん 

長女、クリスマスイヴに行ったんだけど、

サンタさんはいなくって。


仕事で忙しいと思いきや、

家で休息、ってΣ(・ω・ノ)ノ! 

サンタさん、1年で一番忙しい日じゃないの?
 

 家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング