富士山柄 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

夏はどんなファッションしたい? ブログネタ:夏はどんなファッションしたい? 参加中

スカートをはきたいんですが、


実際は、ズボンばっか。


機能性重視の、涼しくて、動きやすいものになっちゃいます。



白い服にも憧れますが、白は膨張色だし、


私、すぐ汚しちゃうから(^^;


ついつい持ってる服は、黒ばかりです。





長女長女は、カバンや靴、服など、


買ってばかり。




夏ファッション長女


こないだも、サンダルを壊して、


ネットでサンダルを買い、


リサイクルショップでTシャツやワンピなど買ってたのに、


知らないうちにカバンも増えてるし。


女の子ですね~あせる



次女次女も、こないだは珍しく、ワンピを買ってました。


夏ファッション次女


この時は、フレアスカートのついたワンピース購入。


普段、ズボンばっかなので、ホント珍しく。


一緒に、こんな派手なスニーカーも買ってました。




靴下は、100均ですがw


富士山靴下


富士山柄。



家族お揃いですラブラブ



家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング