今日から6月ですね | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。


またまた、前記事から2週間も経ってしまいました。


引っ越してから通勤もちょっと遠くなったし、


GW前後、仕事が立て込んでいたんですが、


やっと落ち着いてきた感じです。


気が付けば、もう6月なんですね。


こちら関西はすっかり真夏のような暑さです。



料理する? ブログネタ:料理する? 参加中


最近は帰宅も遅かったので、ほとんど子ども達任せ( ´艸`)



今日はやっとおやすみだったので、


おさんどんしてましたよ。





__ 1.JPG__ 1.JPG



かきごおり



え、料理じゃない?



あはは、でも今日は暑かったので、おいしかったですww



でも、これは3時のおやつで、


お夕飯は、ちゃんと作りましたよあたりまえ



__ 2.JPG__ 2.JPG


カレー。



ナンは市販の冷凍食品ですけどね(^▽^;



子ども達がナン大好きなので、買って来たんだけど、


チンし過ぎて、1枚焦げちゃったあせる



ま、3枚はセーフだったので、


無事、お夕飯は食べられました(-^□^-)




家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


  • 電子体重体組成計
  • 今の家は、今までの家の前に住んでいたところの近くで、

    今までの家ともあまり遠くありません。

    でもちょっと環境が変わって戸惑いがちです(^^;


    やっと随分、落ち着いてきました。

    ゴミも全部出せましたしw


    高校の時、30㌔代の先生がいましたよ。

    ホントに細くって、羨ましかったw

    私ではありえないですが(^^;


  • ただいま
    次女にお祝いコメ、たくさんありがとうございました。
  • もう18ですが、まだまだ手が焼けます。

    長女はお金をかけず、家にあるもので作るので、

    ケーキなんですよw


    引越しで貯金を使い果たした上に、

    借金が山のように出来てしまいました(´□`。)

    これからは節約料理を頑張ります。

    って、ほとんど作ってるのは子ども達だけどw