電子体重体組成計 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに


みなさま、こんばんわ。

またまた、随分日が経ってしまって申し訳ありません。


さて、久しぶりに4コマです。

電子体重体組成計



毎朝、体重を計るのですが、

33キロって∑(゚Д゚)

ありえな~い



てっきり電池が切れたんだ、と思ったんで、

おとうさんに電池交換を要求。


でも、電池は切れてない、って言うから、

おかしいなぁ、と見たら、

電子体重体組成計の裏に大きなゴミがついてて、

それが引っ掛かって、体重が計れなかったみたい(≧▽≦)





GW、何やった? ブログネタ:GW、何やった? 参加中


GWはもっとゆっくりできるか、と思ってたんですが、

引っ越した前の家の掃除や、今の家の片付けや

細かい用事をしてたら、気が付いたら終わってました。(´д`lll)


引越しって結構、色々慣れるまで時間がかかるし、

いまだに行方不明の物もありますし。


早く落ち着きたいですトホホ