夏眠の時期ですね | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

電車の中で寝る? ブログネタ:電車の中で寝る? 参加中

電車の中でも、どこでも寝られますよ。

眠ければ

眠ければ、会議中でも寝られます(エッヘン


最近、お風呂で眠くて眠くて。


家族図鑑☆4コマまんが-風呂

冬の間は、身体が温まるからだと思ってたけど、

この時期でも、お風呂に入ると寝てしまふ。

もう、クセですね(^▽^;


今日のお夕飯(長女作)
 
オムライス

美味しかったけど、食べ過ぎた~(^_^;)

・・・のため、ウィーキング。


誰もついてきてくれない、と言うので、

長女をエサ(お菓子)で釣って、行ってきましたw

今日は、15744歩。

みなさま、お疲れさまでした。


今日は、早く寝ます~(-^□^-) 
 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
 
  • 風邪よさらば
    日曜、あれだけ寝たのに、
    月曜もお風呂でうとうとw
    今日も、もう眠い眠いww
    冬眠じゃなく、夏眠ですかねぇ( ´艸`)

    うち、おとうさんが保菌者なので、
    うつるんですよね(´□`。)

    携帯で順番待ちを確認するんですが、
    4~5人前には戻らないと、過ぎちゃうと、
    後回しになっちゃうし、予想外に時間がかかることもあるし。
    うちの掛かりつけの皮膚科さんは、
    ホント人気なんで、土曜は100人以上待ちなんですよ。

    暑いと体力、奪われますよね。
    うちももうエアコンつけてます~
  • つけ麺ってブーム?
    つけ麺のスープ、前に魚粉のものを食べて、
    好みじゃなかったのですが、
    ここの味噌スープは美味しかったです。
    油麺もあるお店なので、食べてみたいなぁ。

    おとうさんは細麺派ですが、
    私は食べ応えのある太麺も好きです。
    子どもとシャアしたら、安くすんだし、
    また行ってみたいな、って思いますw