風邪よさらば | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

GWから風邪気味で、

やっと最近治って来たんですが。



風邪菌とさよならした途端、次の菌が∑(-x-;)


この前の土日、なにしてた?
ブログネタ:この前の土日、なにしてた? 参加中

土曜日は、朝から皮膚科の順番取りに行って、

診察は夜の10時。

あまりにも長いので、携帯やPCで順番を見られるのですが、

間近になって病院に戻ったのに、

結局2時間かかっちゃった。(´д`lll) 

全部終わったのって、夜の11時半頃ですからねぇ。

人気の皮膚科ですが、ちょっと診察して

もらうだけでもクタクタになります。

で、日曜日はホントは早く起きて、合気道に行く予定が、

次女も私も起きられず(´□`。)

昼食も、力が入らず、おとうさんの好みで(父の日でしたしね)

 

ケンタで、コールスローとポテト、

新作胡麻と山椒のぶっかけチキン。

さすがに、辛かったですが。

サクサクしてて、美味しかったですよ~


土曜は結構、雨が降ったので、

午後こそ用事を、と思ったら、

気が付いたら、また寝てたしw


夕方起きて、お風呂入って夕飯食べて。

 

夕飯のやる気もでないし、暑いし、食欲もなかったので、

前日の残り物と、夏野菜カレー。

食欲なくても、カレーなら食べられるから、不思議 


ほんとなら、ウィーキングに行きたいところでしたが、

身体に力が入らず、誰も行きたがらず、でw

気が付いたら、また寝てましたww


さすがに、これじゃ、夜は寝られないだろう、

と思ったけど、

普通にグ~グ~寝てましたw


さすがに、これだけ寝られる、って、

夏バテですよね 


最近暑くて、クタクタで
家族図鑑-ちゅ~太ランキング