ヘアカット | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今の髪形、満足してる? ブログネタ:今の髪形、満足してる? 参加中

結構、気に入ってます。


昔は自分で切ってましたが、

最近は長女が切ってくれます。



一昨年12月の未公開4コマを発掘したので、

公開しますねw



 

子ども達が小さい頃は、私が切ってたんですよね。


今はほとんど長女が切ってくれて。

で、長女が「おとうさんは、次女が切ったり~」

と冗談で言ってました。

おとうさんは、絶対理髪店に行って切ってます。


たぶん、家族は信用ならんのでしょうww


家族図鑑-ちゅ~太ランキング

フラワーアレジメント
作るのは楽しいですが、
先生に怒られてばかりですw
出来の悪い生徒なのでww

今リビングのTVボードの上に飾ってます~
お花って見るだけで癒されますよね( ´(ェ)`)