フラワーアレジメント | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

はやく夏になってほしい? ブログネタ:はやく夏になってほしい? 参加中

うん、なってほしい。

春をすっ飛ばして、いきなり夏がいいな。

花粉の時期が早く過ぎること、希望しますヽ(゚◇゚ )ノ 


 

今日はフラワーアレジメント教室の日。

フラワーアレジメント 

春らしくて、可愛いでしょ。

花粉以外なら、春、好きなんですけどね(^_^;) 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

 
  • ダイエットは家族の協力がないとムリ
    分けて作ればいいんでしょうが、
    休日は私も手抜きしてるので(^^;

    誘惑には弱いです。
    美味しそうなもの食べてたら、絶対横取りしますw
  • セイカツシュウカンビョウ
    貧乏だったんですが、ジュースやお菓子は豊富でした。
    甘い物が好きだったんですよね、うちの父。

    あはは、太ってるの、
    親のせいにしちゃいけませんかw
    でも、同じ物を食べても、太るのは、
    やはり小さい頃からの食習慣かな、と思うのですが。
    子どものころから、甘い物ばかり食べてると、
    太りやすくなりますよ。
    うちの兄弟が皆、今は太ってますww