事故 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

車持ってる男性がいい? ブログネタ:車持ってる男性がいい? 参加中

私が持ってないので、持ってる人がいいなぁ。

うちのおとうさんは、普段から車通勤。

私から見ても、運転は上手いです。

最近、年とともに衰えは感じますがw


今日は私もおとうさんおとうさん も、仕事納めでした。

それで、家族で打ち上げでもしようかと思って、

帰宅時間をメールで聞いたんだけど、

その時間に帰って来ない


ちょっと遅れて帰宅。


おかあさん は入浴中だったのですが、

お風呂から上がったら、

おとうさんがいないっ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


次女次女 に聞いたら、

「前を走ってた車が事故ったって」


えΣ(・ω・ノ)ノ!


それからすぐ、帰宅したので聞くと、

うちの車、カメラつけてるので、

ドライブレコーダーの映像をコピーして、

警察に渡してきたらしい。

決定的証拠が映ってるので、

事故処理が簡単でしょう。


年末は事故、多いですよね。

みなさんもお気を付けください。



で、お風呂から出たら、次女次女 が夕飯作ってくれてて。

結局、おうちごはん( ´艸`)

__.JPG 

鶏肉と玉ねぎ・豆苗の炒め物
豆腐とワカメの味噌汁
ヒジキ
納豆ごはん


長女長女 は帰宅が遅くなるそう。

デートかな。

今、家の周りに「火の用心」の見回りが回ってます。

これを聞くと、年末だなぁ、って思いますね。
 
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • クッションカバー
    あはは、エコでしょ。
  • 仕事納め
    年末年始、忙しいですよね。

    連休の方も、お仕事の方も
    よいお年をお迎えください。
  • グースカ
    私、家事は手抜きです。
    平日は忙しいとイイワケして、
    休日はやる気ないしw

    長湯なので、風邪は引かないですよ。
    でももうすぐ花粉がヤバイです(^^;