クッションカバー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

布団は何枚かけてる? ブログネタ:布団は何枚かけてる? 参加中

羽毛布団と毛布の2枚。

ぬくぬく 
(過去絵でスミマセン)


下は、毛布と電気毛布を引いてますがw


寒がりなので、起きてる時はコタツに入ってます。

でも背中が寒いので、クッションをあてがって。


春に作ったクッションカバーがヨタヨタになってきたので、

新しく作ってみました。


 

って言ってもリメークで。


作ってたら、おとうさん、ガン見。



これ、おとうさんの古いシャツのリメイクなんですよ( ´艸`) 



捨てようと思ってたシャツも

これで成仏してくれたことでしょう。

 
  

クリスマス柄のトレーナーは

袖と裾を安全ビンで留めて、カンタンに。


これはこれで、可愛いでしょ(-^□^-) 
 

家族図鑑-ちゅ~太ランキング