グースカ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

いよいよ今年も残りわずかになってきましたね。

まだ掃除も新年の支度も、途中なのに(^▽^;

まだやってるの?


って言わないで~(‐^▽^‐)


職場の人にも、「3連休あったやろ?」って言われましたが、

連休は身体を休めてましたからね。


ホントは、サボってたんですが



昨日今日と、買い出しにスーパーのはしごしてます。

帰省の土産や休み中の食糧など、

準備は着々と。

今年こそ、のんびり年末を迎えたいです。


ブログネタ:お風呂は長い?  参加中

お風呂は長いですよ。

爆睡ですからw


最近寝不足なので、気が付いたらグースカ寝てます(^▽^;

いやぁ、温かくって、気持ちいいんですよね~



今日のお夕飯長女 作)

__.JPG 
アジの干物
マカロニサラダ
鶏じゃが
刺身
みそ汁
ごはん


純和風。

あ、マカロニサラダが入ってるから、純じゃないかw
 
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • 6億円
    6億円、案外多くないですか?
    でも紙の束なので、重いですよ。
    金融機関にいたので、3億は見たことあります。

    6億、当たったら、人生変わりそうですよね。
    想像もつかないですw
  • ピーターパンの日
    天地真理さんのピーターパン、
    やっぱりあったんですね。
    コメントありがとうございました。

    ティンカー・ベルもカワユイですよね☆
  • ボキッ
    もうゲームソフトや服はゲット済みなのでw
    お菓子を袋いっぱいもらって喜んでました。
    食べ盛りです。
    あ、私もお菓子大好きですが(‐^▽^‐)

    ハンマーありますよ。
    最初、クルミを私がペンチでまな板の上で叩いたんですが、
    まな板が凹みましたw